ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話 イとニとザとシ

今日はたまたまライダーが見れなく……まぁ起きれませんでしたよ。

ということで、間に合ったドンブラザーズのレビューを先行させます。

 

新たに監察官として登場した脳人「ソノシ」……キャラが濃いw

割と脳人は感情がないというか、はっきりすごいキャラはそもそもいないのかと思っていましたが、オネエ口調の潔癖症……そりゃ元の3人の脳人からはウザがられるはずですw

 

その「ソノシ」を倒すためにソノイから提案された作戦が……人間の中で育って、今にもヒトツ鬼になる状態からヒトツ鬼を分離し、それをソノシに憑依させ……ヒトツ鬼ごと退治するという方法でした。

そして今にもヒトツ鬼になりそうな人間……でた!忍者の人w

この人ソノイに退治されたから、人間に戻れなかったと思ってたら、戻ってましたねw

まぁ、欲深い人なのか……とはいえちゃんと行動しているのもすごい……結構なすごい人なんじゃないかと思ってます。

 

……ただ、最後の最後でソノイはとどめをさせませんでした……んー、この作戦を決行した段階で「脳人の仲間だから」みたいな理由はどうかと思いますよーw

これによって脳人の3人と元老院との関係性も変化しそうですし……。

 

そういえば最後……キジブラザー・つよしくん……みほちゃんを失って行くところに行ってしまったようです……人形かぁー。