ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

AirPods忘れたんですけども……

実は先日行ったサウナにAirPodsを忘れてしまっていました。

気がついたきっかけはiPhoneの「探す」機能。見当たらないので開いてみたら、そのサウナのところにAirPodsがいましたw

 

すぐさま、その施設に電話、どうも忘れ物があったようでした。

で、もう一つ役に立ったのが、購入時につけていた「印字サービス」。

特徴として伝えたところ、一発本人確認できたという感じです。

 

何気ないAppleのサービスも役に立つものですねー。

 

ただ……忘れたきっかけも覚えていて……。

その時AirPodsを持ってきたかどうか、記憶が定かじゃありませんでした。

で、その施設で「探す」機能立ち上げたところ、AirPodsは自宅にあったので「あー、持ってきてなかったんだー」と思ったんですよねー。

うーん……難しいねぇ。