ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

雨と外気浴と寝転び湯

今日はもろもろの状況が重なったということで、奥様ととあるスパ施設に来ています。

まぁ、ここ数週色々削られる状況もあり……こういう機会にサウナで発散しときたいところです。

 

で、夕方に4セット、夜に3セットほどしてきました。いいととのい具合でございます。

今日は一日雨が降っていたのですが、その雨のなかの外気浴が気持ちよかったです。

また、今回の施設は露天エリアに水深がかなり浅い寝転び湯があったのですが、そこで外気浴したら、なんとも言えぬ心地よさでございました。

 

私も乗っかっているのですが、サウナ自体、ブームが来ている状態です。結構混んでいたり、集団行動でうるさい人なんていう話も聞きますが……サウナ室内では黙浴されているし、距離も保たれています。

こんなご時世ですが、利用する立場としても、乱さないように……いろんなシーンで大事になる考え方ですね。