ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

民家ランチ

今日のランチ、嫁に誘われて向かったのが歩いて5分ほどの「食堂」と銘打たれた飲食店でした。

ただ、そこはお店というよりはお家だったんです。

 

メニューも日替わりのワンコインランチのみ。どうもそこの夫婦と、仲間内で料理を作って振る舞っているという感じでした。

ワンコインでしたが、それに合わないようなメニュー。価格帯は社食のようですが、それとは比べられないほどの美味しさ……まさかこんなところが近所にあったとは。

 

何か親戚のお家にお邪魔したような感覚、不思議な感覚の中でお腹いっぱいになりました。

またちょくちょくお邪魔できればと思います。