ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

念願

一度でいいから食べたかったものがあったのです。

「ぎゅうとろフレーク」

 

これは北海道の和牛の赤身や油部分が冷凍→粉砕されたもので、冷凍されたままご飯にかけて、そこでの自然解凍でいただきます。

 

通販で購入できるのですが、ちょっと億劫になってしまい、手軽に食べれないかなーと思っていたところ、どうもレイクタウンのお店で食べれるということで、行ってきました「YOSHIMI」さん!

 

そちらで届いたのはこちらです。

キラキラとひかる肉の粒……素晴らしい。

本音を言えば横のローストビーフはいらんからぎゅうとろだけでもいいと思ったのですが、そういうメニューはございませんでしたw

 

ご飯に混ぜて、ひと口いただくと、お肉の旨味がこれでもかと……革命ですよ。

こんなに新しいお肉の食べ方があったんですね。

 

口の中がしばらく幸せになりました。

 

これ食べると……やっぱりウチでぎゅうとろだけで食べたくもなります。わさび醤油とか出汁醤油でも美味しいんだとか……注文するしかないかなぁーw