ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

性格診断

会社のグループ内で、ちょっとした性格診断の流れがやってきています。

なんか明治維新の偉人だとこのタイプとか、キングダムのキャラだったら誰っぽいとかそういう話にもなったのですが……

 

ぐぬぬ、残念ながら私はあまり歴史の素養もなく……やっぱりわからないことがあると楽しめないものってあるもんですねぇ。

 

私が興味ある日本史って……多分現代の50周年とか45作品目とかな訳でして……。

ちょっと仮面ライダー診断を調べてみたんですが、まぁ、真面目な診断というよりはわかってる人向けのネタ診断でしたw

だって私のタイプが「ダディアナザーン」って書いてありましたもん。わかってないと笑えないやつ。わかってたら爆笑なやつw