ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今でもブタホタテドリが美味しかった

www.ssnp.co.jp

 

確か少し前にも復刻してた気がしますが……発売当初中学生ぐらいでしょうか?ブタホタテドリの美味しさに、しばらくヘビロテだった気がします。

CMやパッケージに出てた謎のキャラクターも当時の私にざっくり刺さった記憶があります。見たところ安直なキャラなんですけどねw

 

で、ニュースとしてはだいぶ経ったのですが、久々こちらを食べれたのです。

スープの味もそうなんですが、具のホタテ風の何かがおいしい。

鶏肉風の何かと豚肉風の何かは……まぁそんなもんですw

なんか昔はそれすらもありがたがってた記憶もありますが……これも時代の流れなのかもしれません。