ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 増刊号 新たなページが、開くとき、

大枠のストーリーは先週で完結し、今週は後日談……と思いきや、仮面ライダーバイスへのブリッジ回となりました。

 

確かにライダーの敵になるような脅威は解決しております。ソードオブロゴスとしても、行方不明のライドブックを探すことが主なミッションになり、尾上さんは教員試験の勉強、大秦寺さんは本業の刀鍛冶として新たな聖剣を作ることを目標にしていました。

そのほかにもそれぞれの目標を持って動く剣士たちの前に……現れたのは悪魔……。

 

そしてそれを退治するのが、人間と悪魔……。

次週からメインになる、仮面ライダー。リバイとバイスということになります。

映画でも見ていたのですが、普通のアクションにもバイスが加わることで面白みと深みになり、次からも期待できる映像になりそうだなと思っています。

そういえば……バイスってマスクしてたんですね。今日言われるまで気がついていませんでしたw

 

そういえば……倫太郎と芽依。いつの間にかそんな状況になっていたんですね。

きっかけはエクレアとかなんでしょうか?

まぁ……もし本編中にこのエピソードが入ってきたら、多い軸がより増えてしまって、おかしなことにもなっていたかもしれません。

 

次週からの仮面ライダーバイス。楽しみにしていたいと思います!!