ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第24章 父の背中、背負った未来。

なかなかいなかったお父さんライダーですが尾上さんのキャラというのがセイバーのいいアクセントになっている気がしています。

自分の中では尾上さんがヒロイン説がw

 

その尾上さんが飛羽真と共闘し、ソードオブロゴスからも離れることになりました。

その説明の仕方も大人らしいというか、共感感じます。

なんかこの人中心に見てしまいそうですねw

 

さて、禁書から生まれたプリミティブドラゴンですが、何か意思を持っているように……解析する大秦寺さんの手を勝手に離れ、飛羽真のもとにやってくると勝手に暴走させる……やりたい放題になっていました。

その中で現れたのが……カリバー??

そしてラストカットではタッセルの部屋が留守になっている??

 

匂わせるなー。