ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ! 侵略完了!できるか奪回?!

セイバーの最終話……からのギャップがすごい!w

夏休み回ということなのでしょうが、これもこれまでにはない切り口でした。夏休みのバカンスムードが敵の攻撃だなんて。さらにそれで一度は地球を征服してしまうなんて。さらにトジテンドの皆様も地球をリゾートにしてバカンス楽しんでるなんて……いいなこの世界w

 

ただ、こんな回でもアクションは素晴らしかった。

ゼンカイジャー陣営、ツーカイザー陣営、トジテンド陣営……前回の戦いを彷彿とするような3陣営入り乱れてのアクション……ただしスイカ割りw

かつてスイカ割りをここまで高度なアクションシーンに昇華させた作品があったのでしょうか??

 

ただ……悪の組織は規律が絶対……バカンスワルドはバラシタラに粛清されてしまい……なかなかの切ない結末となりました。介人も楽しかったと回想していました。人間もキカイノイドも……バカンスが楽しめる状況になるといいですね。