ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第23章 荒れ狂う、破壊の手。

ソードオブロゴスの中心部、サウザンベースの結界の中に入り、マスターロゴスに会うというミッションが今回のストーリーの中心でしたが……

ストリウスも、その基地の中に潜入し、禁書と呼ばれるものを手に入れようとしていました。

 

マスターロゴスにあったのはストリウス。「始まりの人」と呼ばれていましたが、どういうことなんでしょうね?

メギドであって人ではないはず……うーん。

 

そして飛羽真を導いた人物も気になります。なんか声が似てる気がするんですよねー。

さらに……ここの人たちの服、以前ソフィアが監禁されていたときに側にいた人物と同じものですよねー。

うーん。

 

さて、わからないことが多いですが……そんな中でセイバーはストリウスが持ち出した禁書をライドブックに変え、パワーアップしました。

プリミティブドラゴンということで、暴走形態。剣の持ち方も柄ではなく刀身を握っちゃってました。

この暴走も何かに仕組まれたものの気がしますが……話が進む中でどんどん謎いものが出てきている印象です。これがどう発展するのでしょうねー。