ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

9月上旬のドミニオン拡張再販ニュース!

最近、若干現実逃避気味です……えへへ。

そんな私に入ってきた情報……弊ブログでも何度か紹介させていただいているボードゲームドミニオンの再販情報です。

 

9月の上旬には、今までずーっと再販されていなかった「冒険」、そして少々市場から無くなりつつあり、値上がりもしていた「夜想曲」が出るそうです。

「冒険」は上級者向きとも言われ、複雑なルールになるので、私としてはスルーなのですが……もう一つの「夜想曲」はタイミングが合えば欲しいなーと思っていたもの。

 

今からカードリストとか、収納方法とか妄想してしまっています。

まぁ、このくらいの現実逃避なら……えへへ。