ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

スーパーヒーロー戦記の「Wアニバーサリーアート」を集めた結果

スーパーヒーロー戦記まだまだ劇場公開中ですが……入場者プレゼントである「Wアニバーサリーアート」について、一人で行ったので3枚中1枚のゲットだったのですが、やっぱり揃えたくなってしまったのです。

 

なんかPayPay祭り的なノリでヤフオクのクーポンもあったということで、足りない2枚をポチって3枚集めてしまいました。

 

で、せっかく集めたので、綺麗に飾りたいという気持ちが沸き上がり……こんな感じに額に入れてみました。

f:id:Aoi_TSK:20210811000612j:plain

 

ふむふむあらためてみても美しい!!

 

この額ですが、ダイソーで300円のB4サイズの額に、これもダイソーで売ってたB4サイズの黒の色画用紙を合わせたものです。

なお、額は買ったままだと木目調であまりしっくりこなかったので、水性エナメル塗料で着色しました。

 

継ぎ目は見えてしまっていますが、いい感じに装飾できたので、今は部屋に飾って愛でております。ちょっとの手間かけるのはいいですね〜。