ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドミニオン拡張がお買い得だが……

ふとAmazonドミニオンを検索してみたところ、拡張セットの価格が軒並み3,000円代になっていました。

ドミニオン拡張って、大体定価は5,000円代、値引きで4,000円代という感じが多く、3,000円代は滅多にありません。

気になってる+持ってない拡張だったら即ポチるレベルです。

 

ただ、昨今言われているのが、基本セットが全然売ってない!

下手すると定価の倍近い価格の中古が売られていたり……せっかくいいゲームなのにこれでは苦しすぎます。

 

正直この状況、流石に再販来る流れかなと思います。

去年大幅なエラッタも発表されたりもありましたし、次の再販はテキストの変更などもあるといいなぁーと思っています。

 

現状は基本がまだ持っていない方はもう少し辛抱いただき、拡張欲しい人にとっては今がチャンスということなんでしょうか。

 

ちなみに私は、持っていないのが「デュアルパック」「冒険」「帝国」……クセ強なセットが残っているのと、結構現状でアップアップしているので今は手を出さないと思いますw