ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ10 ウキウキなミッション

調達屋の玄蕃の一面も垣間見れたエピソードでした。

基本的にはサポートに徹して、それが成功することを喜びとしていた玄蕃でしたが、自分のことを見つめるきっかけになっているのもブンブンジャーなんでしょう。

前回のエピソードとも通ずる、キャラクター自体の成長も感じられます。

 

ただ、そもそもスペック的には高い玄蕃、見せてくれました。

落としてはいけないアタッシュケースを取り入れたアクションとか、かっこよかったですねー。

 

でもやっぱり気になってしまうのは……今回の怪人です。

厳密には今回の怪人なのかな??

 

こどもの日モチーフのカシワm……いや、コイノボリグルマーでした。

なかなかトリッキーな、重力を無効にするような攻撃……ただ、これも玄蕃のアクションを魅せるツールになってしまった感もあります。

そして「落としてはいけないアタッシュケース」はダミー。

中にはたっぷりの柏餅!!

 

あああああー、やっぱり柏餅なのよ!!

こどもの日は柏餅なのよ!!!

クリスマスにはシャケぐらい、こどもの日は柏餅なのよ!!!

 

農林水産省さん。

こっちも推すといいと思いますよw