ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第17話 ムーンブレイク・メッセンジャー

年が変わり、敵勢力も動き始めました。

まずは金色のマルガム。悪意が強すぎるお兄様が封印されている人形から生まれるマルガムということで……グリオンサイド、また狂気なことをします。

 

そして、ガッチャード一話にも繋がるりんねの父、風雅の件……いわゆる10年前の事件にも少しずつ近づいてくるようです。

これまでがガッチャードと宝太郎のベースを描くところだったと考えると、ついにストーリーが動き出すというところでしょうか。

 

その中で気になるのがオレンジのガッチャードの言葉、恐ろしい予言があったところで……錬金アカデミーに動きが……ミナト先生がグリオンサイドに取り込まれてる??

これがグリオンの洗脳なのか、それとも何か大人な事情なのか……

なんか後者な気がしてなりませんが、若いヒーローには是非抗って欲しいと思っています。

 

そして冥黒の三姉妹。アカデミーの制服を着ての登場。

なんか似合ってないんですが……寒いんでしょう。しょうがないw