ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第33話 伝説レジェンドライダー?100年早いな!

タイトルは確かディケイドのキャッチコピーからって感じですね。

 

仮面ライダーレジェンドと仮面ライダーゼイン。

TTFCなどで公開されたスピンオフ作品がガッチャードの世界でガッチャンコとなりました。

まぁ、これらの作品私見ていなかったので……ちゃんと動いているのを見るのは初めてだったりしますw

 

基本どちらのライダーも過去作のライダーの力や技を使ってます。

ゼインがスーパーワンの技で敵を倒し、レジェンドは平成1部のライダーをメドレーのように無双する。

久々に当時の音や視覚効果を映像で見れましたね。

まぁ、ちょっと擦りすぎ感は否めませんが……w

 

ガッチャードの本線としては、大きいのはラケシスのヴァルバラドへの変身でしょうか。

確かに武器はもらってましたが、その武器があれば変身もできる……忘れていましたw

完全に錬金アカデミー側となったのか……と思いましたが、強化したクロトーが攻撃を止めるなど……やはり冥黒の三姉妹周りはまだまだ見せ場がありそうです。

 

またカードを纏った仮面ライダー。レジェンダリーレジェンドが降臨したということで、その力と過去ライダーのビジュアルも含めて……次回も楽しめればいいかと思ってます。