ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第28話 ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り

ひと段落した後の新たなエピソードとなりましたが、なかなかのクセ強が出てきました。

スターシャイン星野……往年のドラマ「トリック」だったらスケープゴート的に被害者になりそうなキャラですw

適当に修行してたらコズミック系のケミーと出会って力を得てしまった存在。

まぁ宇宙の力なのは間違い無いですが……怪しすぎるw

 

この男が現れたのも、蓮華の祖母が住む村に妖怪の噂が出てしまったから。

その妖怪自体はカラカサオバケと人魂のケミーでしたが、村全体を地上げする男たちに憑依しマルガムとなってしまいました。

ここで出てきたのがグリオンが残した金のみのルービックキューブ

グリオン退場時にアトロポスに渡っていましたが、この先何が待ち受けているのか……ここからどう膨らむのかがまだわからないだけに、冥黒姉妹のムーブが気になってきます。

 

そういえば、ミナト先生が錬金アカデミーに戻ってきました。

そしてなんだか存在が謎……というかいてもいなくても意味なさそうな荷物っぽい錬金連合のメッセージ……。

ああいうマネジメントはしちゃいけないよなーとつくづく思いました。

まぁ、どっかで痛い目見そうだよねw