ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第5話 燃えよ!斗え!レスラーG!

いろんなアクションありますが、プロレスアクションはダイナミック。見せる格闘技という感じがあります。

今日のガッチャードはまさにプロレス会。

マルガムになった男は力に魅せられたプロレスラーで、界隈のジムをボコボコにしているようです。本来ならこんなレスラーいてはいけないのですが……w

そしてケミーである「レスラーG」が迷い込んでいたのは、地上げにも苦しむ旭レスリングジム、ただオーナーの旭さんはまさにストロングスタイルを貫く人でした。

個人的には白シャツと赤と黄色の旭レスリングジムのロゴ。まさに新日感があって好きです。

 

しかしここまで風車式バックブリーカーに焦点がおかれる回も珍しいw

あれって見た目にもダイナミックだし、「くらったら絶対痛い!」というのがわかりやすい技ですね。

そして対応技で、アクロバティックに体を捻り、腕を固める極意もまた見てて面白い。

今日のアクション、かなりお腹いっぱいになりました。

 

そしてレスラーGとの別れもまた、熱い……。

背中で語る旭さん、レスラーのかっこよさってこれだよなぁー。

絵に描いたような熱い展開がまさにプロレスの熱さを感じました。

後のエピソードにもぜひ登場してほしいキャラ……是非是非お願いします!