ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オヤシラズ抜歯

右下のオヤシラズにサヨナラしてきました。

 

聞いてた通りなかなかタフなオペでございました。

まず麻酔の効きが良くなかったっぽく、何度か手が入った後で麻酔追加になりました。

またオヤシラズ自体が虫歯になっていたらしく、引っ張っても崩れてしまうようで、想定以上の苦労があったようです。

 

麻酔追加があったからなのか……抜いて業務に戻った後も口の右半分に麻酔がかかったまま。

金曜午後は私がファシリのミーティングが多いだけになかなか喋るのも大変でした。

 

こういうのも本来は早め早めが良いんでしょうか?

放置してたからここまで大変だったのか……それとも早くても大変だったのかもですが……。

あ、一年くらい前だったら、私がファシリのミーティングはなかったかもw