ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

マックで待たされる日

今日マクドナルドの決済サービスがシステム障害で使えなくなってしまったようでした。

それとは関係なく……めっちゃマックで待たされましたw

 

いつも家を出たタイミングぐらいでモバイルオーダーをし、店に行って数分待つとテイクアウトできるのですが……お店には長蛇の列ができていました!

あれ?カービィは終わったはずでは???

 

というのは関係なく……どうも近くの小学校の卒業式なんかも重なったようです。

なのでファミリー層も重なり大量の注文にもなっていたようで……卒業なんだからもっといいとこ行きません???とは思いましたが、まぁしょうがないです。

 

結局商品を受け取ったのはモバイルオーダーしてから25分後。

まぁ、本来モバイルオーダーもお店に入ってから決済するのが推奨なので、店の様子も確認せずに決済した私も悪いのですが……まぁ25分待たせるファストフードってなによとw

 

え?ダイエットですが??

えっとちゃんと食事記録して適正にしてますよええ。