ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 西武ライオンズ LEGEND GAME 2024

久々にベルーナドームに行ってきました。

まだペナントレースは開幕していませんが……いわゆるOB戦、「西武ライオンズ LEGEND GAME 2024」をみてきました。

 

nishispo.nishinippon.co.jp

 

私はファンとしてはまだそこまで経っておらず、現役を知っている人も少ない状態でした。

ただ、一緒に行ったちぃといつさん、デフィーさん、そして他の会場のファンの方の歓声を聞くのも楽しい時間でした。

 

現役を離れてから大分経つ人もいましたが、しっかり動けてるのに驚きと嬉しさを感じました。一部怪我が心配な方もいらっしゃいますが……大事に至りませんように……。

 

ぜひぜひまたこのような機会増えるといいなと思います。

そして今シーズンも、ベルーナドームでのライオンズの活躍を楽しめますように……。