ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン・亀山

朝にこのニュースを見て「うはーそうきたかー」と思いました。

 

www.nikkansports.com

 

まぁ、そこまで欠かさず相棒を見ているわけではないのですが、初回と最終回は見たり、たまの休みの再放送に釘付けになってしまったり……やっぱり好きなのです。

ちなみに……先日草加健康センターのサウナ室で相棒流れてた時は、どこまで暑さに我慢すべきか結構悩みましたw

 

冠城亘の卒業とともに、予想なども結構されていましたが、これは素敵な落とし所だと思います。

卒業する前は、どちらかというと脳筋的な、よくいえば行動派な刑事でしたが、14年の間、亀山薫杉下右京には味わえない経験を積んだはず……その二人がどういう関係性になるか楽しみです。

 

某スレにもありましたが、内村刑事部長のキャラ変に一番驚くと思いますw