ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ダイソーネットショップの壁

購入を予定しているボドゲに使うカードスリーブを買いにダイソーに向かいました。

ただ……そのてんぽ結構広いんですが目当てのサイズのスリーブは置いておらず……。

 

明日別なダイソーに行かないとなのかなーと思っていたら、ちゃんとネットストアがあったんですね!

しかし……まぁ予想はしていたんですが、1,650円を越えないと注文ができないようで……w

 

今回使うのは4つ分で事足りる……まぁ予備に買ったとしても5つでよくて……あと1,100円分なんかないだろうか??w

探せば何気にありそうなんですが、探すのがめんどい感もありますw