ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ1 届け屋のハンドル

本日から爆上戦隊が放送開始!今年もよろしくお願いいたします!

 

そういえば、ここ3年程度、結構な変化球を受けている気がしますw

ということで王道的なものもある意味新鮮に感じてしまいましたが??王道なのか??w

例えばポテンシャルではなくすでにデキル人なレッドは(ドンブラを除くと)ルパンレンジャーとかまで遡りますかね?

また巻き込まれる一般人から戦隊メンバーになるのは(ドンブラとゼンカイを除くと)キュウレンジャーかトッキュウジャーくらいまで遡るんでしょうか??

まぁ、ここ3年のやつは明らかな変化球なのでw

 

1話のストーリーとしては結構勢いで突っ切った感もあります。ただそもそも戦隊組織自体が何気に謎。秘密裏に動いているような感じもあり、次回以降でじわじわ深い要素も入ってくるのでしょう。

アクションやカーチェイス、巨大戦もスピード感のある映像になっていて、このテンションが毎回見られるのは嬉しいなと思います。

そういえば、今回も「自分のハンドルを自分で握る」といったような熱いメッセージ性もありました。

こういうところは王道と言えるのかなーと思います。

 

そして……嬉しかったのは「戦う交通安全要素」だったりします。

大事よそれはw