ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第18話 駆け抜けろ!進化のファイヤーロード

結構突然な流れもありましたが……強力なマルガムを倒すために必要なアイテムは、過去の自分が錬金術で作り上げたものが必要ということ。

 

それをガッチャするため、タイムスリップしましたが……過去の自分に接触してはいけないという掟を破ってしまいました。

よく言われる「自分に接触していけない理由」としては、接触することで自分の未来が代わり、下手したら未来の自分の存在が危うくなるから……ですが、宝太郎にはそのような影響は出なかったようでした。

まぁ、理由を推測するのは簡単で、おそらくこの後記憶を消されたからだと思います。

ただ、どうしてあの場所に宝太郎がいたのか……そこが謎のままになってます。

 

過去の宝太郎が作り上げた「ゴーグル」を譲り受け、強化アイテム「ガッチャイグネイター」を作り上げた宝太郎。

ガッチャードも強化変身をして、強力になったマルガムを倒す力を得ました。

 

さて、この力を導いたのはいわゆる「オレンジのガッチャード」でしたが、このキャラクターは正体を明かすことなく、宝太郎の前から姿を消しました。

ただ、最後「さすが俺」と言ったのがまぁ、答えっぽいです。

 

オレンジのガッチャードは未来の宝太郎。この後の予言が当たったのもそれが理由なのでしょう。

ん??未来の宝太郎だったとして、めっちゃ過去の自分に接触してるやん!

いいの??……まぁ錬金術師だからいいのかな???