ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第41話 宇宙を救う時

まさかこの展開は想像していませんでした!

ギラを倒すために「不死身を倒す力をください」と宇蟲王ダグデドにいいよった時には「おや……これってもしや……?」とも思いましたが、そのもしやが「この時を待っていた!」で確信に!!

 

そして……そうですよ、私は西武ライオンズファン。手首はそこそこ鍛えております。

さらにラクレス様はベルーナドームにセレモニアルピッチにもきてくれたじゃないですか!

なんか戒めでFAした人に向けて、万が一を考えて残しておいた余力、ここで使わせせてもらいますぞ!!

 

キャーラクレスサマカッコイーサイコー(テノヒラクルー)

 

こうなってくると、カグラギとスズメの動きもスジが通ってきます。

王の中でも年長者であるラクレスとカグラギが、宇蟲王の呪縛を解き放とうとしてたという話だったのですねぇ。

まぁ、この辺りはまだ全然想像ですが…w

 

諸々想像するに、おそらく物語序盤ではカメジムが監視していることも知ってただろうし、その中で宇蟲王の目論見通り、バグナラクとの対立や協定など……きっとギリギリの選択をしていたのでしょう。

 

とはいえかー……クリスマスかぁ。

スーパー戦隊は関係ないんでしたっけ??

もうシャケも出てきたから大丈夫なんでしたっけ???

 

まぁこのままでもないでしょうし、まだわからない謎もありますし……ひとまず明日の回を待ちたいと思います。