ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第35話 泣くなスカポンタヌキ

んー、途中まではいい線行ってたと思ったのですが……側近シオカラの命は守ったとはいえ、ンコソパの奪還は失敗……ヤンマが所持しているテッペンコンピュータはヤンマ自身の手で廃棄されてしまいました。

ただ国としては崩壊してしまった状態……技術力の象徴だった国中のPCは破壊されてしまい、かつての治安の悪いカオスな空気になってしまっています。

そこからさらに側近である、そして盟友とも言えるシオカラを失うわけにはいかない……0から国を作ってきたヤンマだからこそ取れる選択ともいえるのでしょう。

 

ただ、ンコソパは痛いところを突かれたようでした。

ヒルビルの洗脳は耳元で囁くことで効果を発動させ、ンコソパの民はほとんどが音楽デバイス、つまりイヤホンやヘッドホンを使っている。相性悪い……。

そしてなんだかんだ言ってもヒルビル強い。

 

結構な手を尽くしてもかなりの強さを持つ宇蟲王と五道化。

ティラミーゴは新たな戦力とはいえ、また何か策はあるのでしょうか??あるいは力づくなのでしょうか???