ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

マステを探して

今回の技術同人誌イベントで使うものを買いに、ちょこちょこ100円ショップをまわっております。

で、いい感じのものがあれば使えそうだなぁーといろいろ探してたのがマスキングテープでした。

ダイソーでもいろんなバリエーションがあったのですが……ITっぽい柄はやっぱなさそうです。

大体ボタニカルな感じのものが多い印象でした。

 

まぁITじゃなくとも、某ニンジャ風とか某クソアニメ風とか某タローさん風とかあればいいなと思いましたが、少なくともダイソーにはありませんでした。

おそらくそれっぽいところに行けばあるんだと思います。

もう少し探してみようかなぁー。