ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仮面ライダービルド 創動BUILD1セット組み上がりー

新しい職場ですが、ちょっと行ったところに某電気量販店がありまして…

昼休みには普通にいけますし……下手したら途中ちょっと抜け出していくこともできるんじゃないかと(←)

 

ま、そんな好立地ということもあり、食玩の入手は今までよりは楽になるのかなと思っています。

もうコンビニの品揃えが変わって泣く日もありませんw

 

さて、月曜日に購入し、一日一体ちまちまとくみたてて……やっと全て組み上がりました。仮面ライダービルド 創動BUILD1セットです!

www.bandai.co.jp

 

一通り組み上げてますが、やっぱりプレイバリューがすごい!

まぁ、斜めなので、若干組みづらかったり、たすきっぽいパーツがなくなりやすそうだったりはするんですが、これだけ動いてこれだけ遊べて……メーカー希望小売価格2280円……安いですよこれ!

 

で、ここまで遊べるので何かできないかなーと考え中です。

せっかく9通りもあるんですものねーw