ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

右肩痛い

右肩がめっちゃ痛くなりました。

重いもの持ったりしたっけ??とさかのぼってみましたが……昨日のブログにもかいた電子レンジを運んだぐらいか??

 

あとゴールデンウィークの日曜と月曜はボドゲ会だったのでそこそこの荷物を運んだのですが、3日後に来たりするんだろうか?

おっさんになると筋肉痛が遅く来るとか言いますが、あれ嘘らしいという話もあり……何でこんなに痛いのかわからんのです。

 

やっぱり低気圧なのか??

それとも何らかの他の身体の不調なのか……??

めまいなんかも今日は強かったので、何かしらやられてる気がします。

 

早く寝ましょ。