ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

手頃な巾着が欲しかったんですが……

久しぶりに出社となりました。

出社しての業務はまぁなんとかこなし、業後に向かったところがありました。

まぁダイソーなんですがw

 

欲しかったのは、片手を入れられるくらいの程よい大きさの巾着でした。

ボドゲレビューYouTuberさんが、「ゴジラ」の避難経路タイルを袋からドローする方法を勧めていたので、それに使うものになります。

 

行ったダイソーでしたが……まぁ手頃サイズの巾着はあったんです。あったんですが……

ディズニー柄、そしてドラえもん柄……。

ゴジラの世界観にてんで合わないわけですw

 

機能的にはいいんですが、流石にそこは拘りたいところ。無地のが欲しかったので買わずに帰宅しました。んー、もしかしたらダイソーじゃなくてシモジマとかの方が良かったかもしれません。