ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ざっと探しはしましたが……

スペシャルな日を過ごした後の日常。

いつものご飯と納豆も美味しいもんだねーなんて言ってますw

 

さて、今回の旅の中でも諸々準備があったのですが、購入を検討したものがありました。

それがサウナハット。

 

基本通販かサウナ施設で売ってるのは知っていたのですが、草加健康センターのものだと6,000円くらい、ちょい高いなーと思って手頃なのがあれば買おうと思ってました。

 

で、探したお店はアウトドア用品店とロフトだったのですが……やっぱ無いもんですねw

今調べたら、実店舗は専門店ぐらいにしか無いようで……割と認知もされていると思っていたのでこれは意外でした。

頭皮なぞってゾワゾワして気持ちい針金のやつとかよりも需要ありそうだけどなぁw