ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

家電の買い替え 出会いと別れ

我が家で家電の買い替えブームが来ております。

結婚して今の部屋で過ごすようになってだいぶ経っていますが、その中でもだいぶ年季が来ているものがありました。

 

その中でも、ずっと活躍してくれていた……なんなら何気にまだ行けたんじゃないだろうか??というのが電子レンジと炊飯器でございます。

この二つ、私が一人暮らしを始めた頃に買ったものでした。

人生の半分以上を共に過ごした家電!!

結構いい仕事してくれていたのですが、時代の波には逆らえません……。

 

ということで、代替となるものを買い、先週から今週にかけてで持って行ってもらいました。

いやー、まじで苦楽を共にした存在です。

幾つの弁当の蓋がぐにゃぐにゃになったか……どのくらいのご飯がカピカピになったか……その節は申し訳ございませんでしたw

 

ふぅ……まぁずっと置いておくわけにもいかないのですが、なんか巡り巡って、原子レベルでもいいから手元に帰ってきたらいいなー。