ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「勝利できないレースからの脱出」に参加してきました!

本日は久しぶりにいつもはベルーナドームに行く面々と新宿・ミステリーサーカスに行ってきました。

いわゆるリアル脱出ゲーム、このメンバーの中の一人がどうしても行きたいという話があり、ウマ娘とのコラボ脱出ゲームへの参加です。

 

今回の私たちの結果は残念ながら完全解答できず……後からのネタバレ解説の際にも「うわー、確かに気がつけたなー」という感じになってしまい、なかなか悔しい思いをしました。

まぁそれも一つの謎解きの楽しみですかねー。

 

そのあとは3時間ほどリアル麻雀をし、反省会という名の飲み。

謎解きなどの話で楽しい時間を過ごせました。

 

そういえば私たち、野球の後も反省会という名の飲みは行くのですが……その際は私たちよりも反省すべきなのはライオンズさんという状況が続いている中、今回は有意義な反省会でしたw

 

いつか自分たちの力で完全解答したいものですねー。