ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポプテピ読了

さて、毎週アニメ見て、その後プレイリストを更新するくらいハマってしまったポプテピピックですが、先日とうとう原作買ってしまいました。

ほんとはズボンを買いに行ったんですが、ピンとくるものがなく、そのままモール内の本屋で買った…なんてサイドストーリーはどうでもいいです。

 

ゆっくり読んでいこうと思いましたが、先ほど1週目は読み終わったところ。

なんか、やっぱり自分の中身はサブカルクソ女なんだろうなーと思っている次第です。

 

クラゲ好きとかそれっぽいですよねーw

落語好きだとむしろなんかイキってる感じあるしなーw

リアル脱出ゲームとかもそうでしょ??w

で、特撮ですよ。みんなサブカル大好きですよ。

 

ちなみに「マインドサブカルクソ女」ってハキハキ言葉にできたらかっこいい気がする。