ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第31話 二千年の愛

井上喜久子さん、大変素晴らしい声優です。

そして、宮澤雪さんも大変素晴らしいスーツアクトレスです。

 

古くから女怪人は、声優さんの存在も多くありますが、スーツアクトレスさんの存在もなくてはならないものです。

宮澤雪さん自体、サーベラやジャンヌ、ナーゴなどの仮面ライダーでの活躍が目覚ましい方ですが、動きのキレと足技……それだけで強いということが確信できる動き……大変素晴らしいものでした。

ねー、やっぱいいよねー。

 

 

えっとなんでしたっけ??

 

さて……今回は宇蟲王ダグデドの作戦の裏を描かれ、王様戦隊がいっぱい食わす流れになっていました。最近は強大な敵を前にしたことで、シリアスなというか、少し後味の悪いストーリーにもなっていたのですが、そのダグデドの鼻を折る展開に気持ちよさを感じました。

 

まぁ、ギラが騙されるほど、王様達のぶっ飛びぶりも見事でした。

結構見てる方も不安を感じるところもあり……だからこその展開の気持ちよさがあったんだと思います。

「行間」読めるようになりたいですねぇー。