ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ライドケミートレカに合うスリーブ

今日初めてライドケミートレカを買いまして、目標としていた「ホッパー1」と「スチームライナー」のキラキラカードが手に入ったので、もういいかなーって思っているところですw

 

ただ、せっかくの2枚、ちゃんと保管したいわけで、手持ちのカードスリーブから会うのを探していたんですが……通常のサイズでは結構横幅が余ってしまいました。

ただ……いい感じに合うサイズのスリーブがありました!

 

www.engames-s.com

 

まさかのユーロサイズ!

このサイズ、主にドミニオンなどで採用されているもので、どちらかというとボドゲに多いサイズです。

上が余ってしまうのですが、横はぴったりです。

 

手持ちがソフトタイプのみでしたが、ハードタイプの方がいいかも……ひとまず、この2枚は大事にしたいと思いますw