ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

レコーディングとかじるバターアイス

何気にレコーディングダイエットが続けられています。

少なくとも人間ドックまでは続けていこう……と思っていますが、若干体重の方が停滞しています。

ただ体脂肪は減って、骨格筋や水分などは増えてきている……健康的にはなっているようです。

 

でも、今日は辛かった……変にお腹が空いてました。

そしてついつい手を出してしまったのです。

かじるバターアイス に……。

いやぁ美味しいんですねーこれ!!

 

 

でもね、聞いてください!

これは147kcalなんですよ。あずきバーが110kcalと思えば、この濃厚感でコスパが良すぎます!

このアイスもコンビニでレギュラー取って欲しいなぁー。