ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

裁断機欲しかったんです

ちょっと衝動買いをしてしまいました。

私が以前から欲しかったものなんですが……裁断機です。

 

はい、紙をずばっと切るアレです。

実は……以前の仕事などでこの裁断機かなりの使い手でしてw

 

さらにボドゲ整理用のラベルを切ったり、スリーブの余ってるところをカットしたり、同じ大きさに切りたい欲求が結構出てきています。

スリーブやOPPフィルムのパックなど、やっぱりピッタリさせたいですし、なんならマットなどもできればフィルム入れたかったりしてます。

そういうニッチな私にはやっぱり必要なアイテム、届くのが楽しみですー。