ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 王様戦隊キングオージャー 第25王と民の戦い

なんてアチアチ展開!

デズナラク8世のチキュー破壊計画を止めるために動いたのは王だけでなく、側近や国民たちまで立ち上がりました。

ジュゴッドに選ばれた20名が乗り込み、一体となって対応するという作戦に、これまで登場してきた国民も選ばれていきました。

 

とりわけアチアチなのがジェラミーとゲロウジーム。

ゲロウジームはバグナラクなれど、ジェラミーに覚悟を決めさせたこと。ジェラミーはバグナラクをチキュー第6の国にし、その王になることを誓い、ゲロウジームを改めて側近として迎えました。

 

そしてさらにアチアチだったのが最後の1人。

ギラが養護施設で一緒に過ごしていた少年、ブーンでした。

巻き込みたくない思いもあったが、王として民を守るから来て欲しいと、最終的に誘い、20体のシュゴッドのパイロットがそろいました。

20体きっと余剰なし合体、ゴッドキングオージャー降臨!!

 

王と民の掛け合い、これまで使われた言い伝えの復唱……チキューの民が一つとなって、最大の危機を乗り越える様……熱い!

ええんか!仮面ライダーがラス前で盛り上げる中、控えめにせんでええんか!??

まぁ、去年は勝手に最終回始めちゃうぐらいだからいいかw

 

デズナラク8世の野望も阻止し、チキューを守ることができた王たち。

これからどんな展開になるか……まぁ、実際2000年前に人類を襲ったのは誰か?そして15年前の神の怒りの首謀者は……??

盛り上げの山つくるのうまいなー!