ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 日本生命セ・パ交流戦 2023 西武 vs. ヤクルト 3回戦

というわけでアニメコラボデー、「ライオンズ×幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」です。

ちぃといつさん、デフィーさん、次鋒先生と共にベルーナドームに行ってきました!

 

入場口からまっすぐのステージにはラブライブキャラのコラボパネル。

メンバーの中のガチ勢の方は既にWeb予約で買い物を済ませたということで、やたら長いレシートを見ることはありませんでしたが……こういうのがあるといつもと違う楽しみも出てきます。

 

そんな中……

私はペパロニのクラフトピザとビールで優勝してました。

やっぱりベルーナドーム来たらクラフトピザは食べるべきだよ!!うん!!

 

今回のスペシャルゲストのお二人、小林愛香さんと小宮有紗さん。

声優界隈詳しくないのですが……小宮さんは特命戦隊ゴーバスターズで宇佐美ヨーコ・イエローバスターとして出演されていた方というのはしっかり認識しております!

セレモニアルピッチでも、しっかりノーバウンドで球を投げていました。

まぁ、東映やJAEに仕込まれた過去がこういうところに生きてくるんですね!!
ほんとか???

 

さて……試合ですか???

 

www.nikkansports.com

 

三振は取れてたと思うんですけどねぇ……。

まぁ、途中で追いつけそうな展開もあり楽しかったのですが……やっぱり打てないわね。