ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

突発ととのい一泊!

さて……本日奥様外出だそうでして……。

で、本当は仲間内と雀魂の予定があったのですが、それがリスケされまして……。

 

で、昨日もあったように肩が凝ったり、ストレスもあったり……ということで、サウナ一泊をキメております!

 

場所は大塚、実は結婚前に住んでいたところなのですが、きれいになったところもあれば変わらないところもあり……住んでいたボロアパートはボロなまま存在してましたが、通っていた銭湯は閉まってました。

まあ20年近く前ですからねぇ。

 

サウナについては後日レポートしますが、なかなか素敵なととのいを味わいました。

ここは住んでいた当時からあったのですが、まさかこんな良いところだったとは……