ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

平日昼間でも……

深夜作業の後という事で、本日お休みいただきました。

午後から働くことも考えたのですが、それができる年齢でもないという結論ですw

 

せっかく休みにした+疲れているということで、だったらサウナなのか!と思い至りまして……最もアクセスがいいところにあるサウナシュランの1位もとった某施設に行ったのですが……やっぱりここは平日昼間も混んでいました。

 

それだけならいいんですが、やっぱりここの唯一かつ最大の欠点である「客層が悪すぎる」は平日昼間も変わらずです。

なんで詰めれば座れるところを詰めないんだろう?

なんで露天風呂入りながら大声でしゃべるんだろう?

なんでととのい椅子に並んで座ってサウナを語るんだろう?

……最後のやつに至ってはもはやギャグじゃね?って思いました。

 

私の中ではここは「行きたいサウナ」というよりは、「行かざるを得ない時に行くサウナ」という分類になってしまいました……設備はいいんですが、もう少し足を伸ばせばいい体験ができるサウナは数箇所あるんですよねー。