ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 34話 慕情Ⅱ:ギーツの矛先

新たなゲームマスター・スエルのもとではじまったデザイアロワイヤル。

ライダーバトルの中で勝ち残った一人、デザ神にはデザイアグランプリの存続を決められるとのことです。

 

この段階で出てきたライダーはギーツ、バッファ、ナーゴ、ナッジスパロウ……そして弟・桜井景和を復活させるために参戦した姉・沙羅と、その姉を守るために参戦したのが景和……桜井家をデザロワに巻き込んだのは、景和のサポーターであるククルでしたが……何か癖のありそうなムーブです。

 

叶えたい夢がある者はデザグラ存続を願いますが、ギーツは母である創生の女神を自由にする……つまりデザグラを廃止させることが願い。

コレまでとはまた違う人間関係になりそうです。

 

でも、やはり気になるのがククルの動き。

なんか桜井家に暗雲が立ち込めそうで気がかりです……。あまり胸糞なことにならなければいいのですが……。

 

そういえば……ナビゲーター・ツムリがギーツの姉設定ってまだ生きてたんですねw