ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 20話 乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!

幸せを運ぶレッドが出てくる30分前に、フルーツの爆弾を運ぶジャマト……この爆発を食い止めるのが今回のミッションでした。

そして爆弾のターゲットになってしまったのがタイクーン・景和の姉、包丁でもきれないパイナップルと格闘していたやりとりは微笑ましかったのですが、こんなことになるとは……。

ひとまずこの爆弾は最終的には解除されましたが……起動していたのはこの爆弾のみだったようです。

まぁ、謎の配達物ですから開けないだろうし、届けられる前に対応できたということでしょう。

 

さて、今回動きがあったのはどちらかというとジャマトサイドの様に思います。

ジャマトのスポンサー、おそらく以前イナゴの佃煮が入っていた瓶にジェリービーンズを持ち歩く女性……ベロバが登場しました。

彼女はバッファに近づいて、支援を持ちかけています。

本来の参加者ではないバッファですが、今後はジャマトとしてデザイアグランプリに参加するのでしょうか?

彼の願いは「すべてのライダーをぶっ潰す」的なものでした。シナジーはジャマトの方があるようですし……ヒールというかヴィランというか、そんな立ち位置になっていくようです。

こっちの方……個人的にも気になってきちゃいますね。