ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 37話 慕情Ⅴ:純白の破壊

ギーツの最強フォーム直前のフォーム、何かクセつよな感じします。

崩れた草生の女神の破片を英寿が握って現れた、デザグラ運営も知らない形式ということですし、立ち振る舞いが獣染みているというか……理性飛んでる感があります。

このバーサーカー状態とでもいうところ、運営的にも手は焼いているでしょうが、視聴者的には結構話題になってそうな気がしますw

 

さて、デザロワですが、バッファのライダー無双能力のせいか、ナーゴとハクビは退場となってしまいました。

まぁ、デザグラとかなり関連のあったナーゴはともかく、タイクーンのお姉ちゃんは巻き込まれてほしくなかった。この形で退場し、記憶を失うのはある意味ハッピーな気がします。

そのままになるのかというと不安ですが……。

 

そしてデザグラの歴史の中にも秘められたものがあるようです。

行間を読めば見えてくるもの……なのでしょうか?

なぜ身体構造が違う未来人であるミツメは英寿を産むことができたのか??

参加者と恋におち、祈り続けた結果が前世の英寿を産むことになり、さらに創生の女神となるきっかけであり……なんか繋がるような……。

 

そういえばツムリも願った結果、消去されていた英寿が出てきたみたいな件ありましたね……。これも繋がるんでしょねぇ。