ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 33話 慕情Ⅰ:バッファ無双!

今回からは「慕情」というタイトルがついています。

意味はこんな感じでした。

慕わしく思う気持ち。特に、異性を恋い慕う気持ち。

「したわしい」なんてなかなか使わない言葉ですが、これが誰の気持ちを表すのか。

 

特に異性という話なので、これまでのジーンが推す気持ちってわけではなさそうですが……例えばバッファとベロバとかになるんでしょうか?

 

さて、ジーンといえばですが……今回下手したら主人公交代か??とも思いましたw

流石に福くんずっと主人公ムーブするのは違かったらしく、何か不思議なことが起こって英寿復活となりました。

 

なんかこの不思議なこと……ツムリが関わっているように見えます。

謎のゲームマスターが「目覚めたようだな、ツムリ」と言っていましたが……?

ツムリが新たな力を持つのか……そういえば創世の女神の力を持ったのも、先代のナビゲーターでした……。

 

慕情はツムリを表すのであれば……これまでサブっぽい動きだったキャラに何かが起こりそうな予感がします。