ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 41話 創世Ⅲ:漆黒の将軍

ジャマ神を目指すナッジスパロウは、次々と人々にジャマトを寄生させ、複数寄生されたステージ2のジャマトを作っていきます。

彼の目的は知恵の木、ステージ2のジャマトが倒されると、その人が地中に引き込まれ、この木の幹に顔が浮かぶようです。

これジャマトが倒されれないと知恵の木に行かない??だとしたら結構遠回りな作戦に思っちゃいましたw

 

で……。タイクーンですよ。

姉を失った気持ちが強くなったせいか、ツムリの力でバックルを強化させてしまいました。

強力な力を得たタイクーンは、知らずに姉を宿主とするジャマトを倒したバッファを倒し、刀を突きつけてこのエピソードは終了

 

んー、やっぱり正直な気持ちを書くと……

どうやら当初から考えられていたストーリーの流れだったらしいのですが……去年主人公と当初一緒に戦ってきた弟が、誤解がきっかけといえ、敵対勢力側についたときの反応知らなかったんでしょうか??

新しいことをするという考えがある中、やってみてうまく行かなかったというのはいいとして……同じ轍を踏むのはどうかと……。

いいヤツキャラで、よく書かれすぎてるというのもありましたが……まぁ、この後を見届けようとは思います。