ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン・仮面ライダーデザインワークス届きました!

昨日ですが、「シン・仮面ライダーデザインワークス」が届きました!

 

いうてシン・ウルトラマンの位かなーと思っていましたが、暑さは倍くらいありますね。

公開依頼色々情報も出ていますが、このらへんの造形やデザインが一気に見れるのは素晴らしいです。

もはやこれだけでいいかもしれない!あ、いや映画は必要でしたw

 

中を見ていると初期は性別が違うキャラがあったり、色々案を出して検討されていたんだなーというのが見て取れます。

あの一瞬のキャラについてもしっかりページ数割かれていましたし、内容は大変満足でございました。

 

 

ただ、これは内容じゃない愚痴なんですが……

日々配送の皆様にはお世話になっております。

置き配についても私は問題ないと思っております。

 

ただ、ただね!!

昨日雨予報があったわけだから、立てかけるんだったら通路の外側じゃなくて内側にしてほしいの!!

玄関前の外側に沿って、水が流れる窪みがあるんですが、そこに合わせて本を置かない!!

 

マジで濡れてなくてよかったよー!!!